アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Webサイトに動画を置いたいと思っています。

Webサイトが読み込まれると勝手に動画が再生されるものを作りたいと思っています。
らくちんFLVメーカーなど、動画をswfに変換するサービスが、
いくつかでているようですが、これらは再生ボタンを押さないと再生されないようです。

勝手に再生されるswfファイルをつくるようなサービスはありますか?

・高画質
・音声のコントロール、もしくはON/OFF

ができればなおよいです。別に日本のサイトじゃなくてもよいです。

もし、このようなサービスがなければ、ないと教えてもらえると幸いです。
その場合は、再生ボタンがついていてもかまわないので、
高画質で動画を配置できるサービス(you tubeみたいな)を紹介してもらえれば、大変助かります。

さらに、クリックしてWindows Media Playerなどで動画を再生するベストな方法(ファイル形式)についても調べています。
部分的にでも結構なので、回答もらえるとありがたいです。

A 回答 (1件)

http://cmizer.com/
とか
http://www.storyz.jp/
とかどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
こんなサイトもあるんですね。とても参考になりました。

お礼日時:2008/07/24 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!