アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月26日(土曜)に開催される隅田川花火を見るのに
穴場があれば教えて下さい。
こちらで調べたところ、下記くらいしかわかりませんでした。
どなたか、これ以外にご存知でしたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

・汐入り公園
・両国第一ホテル
・大横川親水河川公園
・東京タワー

A 回答 (2件)

 nonoanonoaさん こんばんは



 隅田川の花火を見るのの超穴場(たぶんネット上ではどこにも記載がないでしょうね)は両国駅のホームです。

 ただし2時間ホームにいて見ていて駅員さんに怒られないかしら・・・・。それだけが心配です。
    • good
    • 0

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E9%9A%85 …

こういうサイトで丁寧に探すしかないと思います。
ひょっとすると出てくるかも知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!