アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソウルキャリバー4のソフトを買おうと思っているのですがxbox360版にするかps3版にするか迷っています。意見を聞かせてください。

A 回答 (4件)

格闘ゲームなのでコントローラーが手に馴染むかで考えてみてはどうでしょうか。


ジョイスティックの購入まで考えるなら先に使いたいジョイスティックを決め手からハードを選ぶのもアリかもしれません。

あと、念のために公式サイトの情報も載せておきますね。
http://www.soularchive.jp/SC4/
http://namco-ch.net/soulcalibur4/index.php

参考URL:http://www.soularchive.jp/SC4/
    • good
    • 0

自分はPS3持たないので自動的に360ですね。



PS3はどうかしりませんが、360版はマーケットプレースで配信されているトレーラームービーを見る限りでは、スターウォーズから、ヨーダのほかにもう一人ゲスト参戦キャラがいるみたいですけどね。

まぁ、最終的にDLCで互いの隠しが追加されるような気がしなくもないですが。
    • good
    • 0

それぞれのハードのみのゲストキャラクターが


PS3版はダースベイダー、XBOX360版はヨーダですので
(現在発表されている他のキャラクターは両方で使用できる)
どちらを使ってみたいかで選べばいいのと思います。
    • good
    • 0

あれ?ソルキャリ4って、PS3でちゃんと出るんでしたっけ?



発売直前なのに公式HPからPS3の表記が消えちゃったのは、ソルキャリ4じゃなくて、別のゲームでしたっけ?

オンラインしないで一人でシングルプレーヤーモードで遊ぶだけなら、どっちも変わらないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!