プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして。
気になる外国人の男性がいます。付き合ってはいません。私は20代後半、彼は20代前半です。向こうも私を気に入ってくれているようです。
あるとき、
「彼氏と一緒にいて何をするのが一番楽しい(好き)?」と聞かれ、
私は「一緒にいてのんびりするのがいいな」と言ったのですが、
彼は「僕はkissingとかsex」と言いました。
彼は若いですし、正直に言ったのだろうから、言った内容だけで遊び人だとか体目当てだとかいうつもりは全くないのですが、
さすがにはっきりそう断言されると、私の性格的にはちょっとひいてしまいます。
しかも、私はあまり、人前でベタベタするのが好きではないので、
腰に手を回されたりするのもやめてほしいと言ったのですが、
言ってもやめてくれません。
外国人と付き合ったことがないので、こういう感じが当たり前なのか、
彼の個性なのか、いまいち判断できずにいます。
このままだと、すぐにでも部屋に連れ込まれそうな気がして、
それもどうかなと、ちょっと二の足を踏んでいる自分がいます。

判断材料にするために、外国人と恋愛経験のある、もしくは外国人の友達の多い方にお聞きしたいのです。
やはり初Hも早い段階だったのでしょうか。

A 回答 (5件)

こういう質問よく見かけますが、これって世界共通でどこの国の人だからこうだという、ステレオタイプはないと思います。



日本人女性はシャイでこまめで、男性を立てて…
こういった女性像に当てはまる日本人女性は、今の時代どのくらいいるのかはわかりませんが、未だにこういう像を持ってる外国の男性は多いのが残念ながら現状です。でも、これって人それぞれですよね。

あなたのことを本当に好きで、大事に思ってくれるなら、あなたが嫌がることはもちろんしないでしょうし、心と体の準備ができるまで待ってくれと言われればいつまでも待ってくれるはずです。

とは言え、まずは恋人同士になって、相手を見極めるのが大事ですよね。
ただ「付き合おう」というコミットメント、日本人は重視しますが外国の人はそうでない人も多いです。
セックスから始まる恋愛を全て否定する訳ではないですが、自分を安売りして後で泣くことがないように…

ちなみに私は彼と付き合って2ヶ月程度で一緒になりました。
    • good
    • 5

仏人の恋人がいます。


どの段階でSEXするかよりも、恋人同士になるほうが先では!?
私は恋人同士になってから2回目のデートで、私から誘ってエッチしました。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
質問の仕方がよくありませんでしたね。
H自体よりも、外国人男性ってこういう感じなのかな?と
すごく疑問に思ってしまったので。。。
どちらにしても自分にとってプラスになる方法を考えたいと思います。

お礼日時:2008/07/26 11:36

先ず,乗り逃げされますから,決して自分を安売りしてはいけません.

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
はい、私はちょっと付き合ってお終いでも構わない、
というタイプではありませんので、
慎重に考えたいと思います。。。
でも、こんな固い頭じゃ、彼氏できませんね(笑)

お礼日時:2008/07/26 11:32

こんにちは。

外国人の男性とお付き合いしている20代後半♀です。しかし・・・彼はずいぶんダイレクトな方ですね(笑)
年齢・国籍関係なく本当にあなたのことが好きだったらあなたの嫌がることはしないと思うし、大切にしたいと思うなら「僕はkissingとかsex」という言葉は出てこないんじゃないかなあと思います。
私の場合は2回目のデートの時にHしましたよ。でも強引とかでは全然なく、「無理だと思ったらいつでもNoって言ってね。すぐ止めるから」と言ってくれたし、最初のデートの時にたくさん話して「この人とだったら」と思えたのでしました。
lemonade18が絶対後悔しないと思えるならしてもOKだと思うけれど、現時点で二の足を踏んでるということは少なからず彼に対して?という気持があるということだと思うので1度冷静によくよく考えてみてはどうでしょうか(^^)?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう!ダイレクトなんです(笑)。
彼とものすごく話をした訳ではありませんが、会話の節々から想像するに、彼は、私が20歳前後の時の彼としていたこと&したかったこと、
を恋愛に期待しているのだと思います。私も若い頃は、口には出さないでも、同じ事考えていたような気もします。今は。。。。うーん。
人としては嫌いではないのですが、私は「付き合ってから考えよう」と考える性格ではないので、もう少し冷静になってみます。
gizumoloveさんは、彼とよい関係なようですね。
うらやましいです。^^

お礼日時:2008/07/26 11:29

外国人だから日本人だからとかは関係ありません。


所詮、男は皆同じです。
あなたが止めてという事を止めてくれない男は
あなたの事をあまり考えてるとは思えません。
遊ばれたくなければ、彼に「私達はまだお付き合いしてないでしょ?
私は誠実で優しい彼が欲しい」と告げてみて下さい。

日本人女性は男性に言い寄られると断れずズルズルと
関係を持ち結果遊ばれたという子が凄く多いです。
きちんとした関係を築きたければ、彼と2人の今後について
話し合ってみてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

的確なアドバイスありがとうございます。
おっしゃる通り、止めてほしいことを止めてくれないという点が
どうしてもひっかかるのです。
私は、結構こういうことに関して「固い」ので、
付き合ってみてから考える、という感じにも
なれないので、
少し話をしてみようと思います。

お礼日時:2008/07/26 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A