プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

思い出したくてもどうしても思い出せなくて、うずうずしてます。
メロディーはなんとなく覚えてるんですが・・

昔、昔によく聴いてた曲なんですが、歌手も曲名もわかりません。思い出せる範囲でここに書きますので、思いつく歌手名を書いてみてください。

冬にヒット。
CMソング。
「カズン」じゃありません。
「冬のファンタジー」でもありません・・が
同時期にヒットしていた気がします。
男性二人組。
一発屋です。

これでわかった人がいたら、奇跡ですね。
どうかよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

Dual Dream- Winter Kiss ??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にありがとうございました!!

お礼日時:2008/07/25 07:16

こんばんは。

正直自信はないんですが、私自身が「冬のファンタジー」と混同してしまう歌があるんですが・・・。
VOICEの「24時間の神話」は違いますかね?CMソングだったかどうか、冬にヒットしたかとかも覚えてないし、男性二人組の一発屋しか該当しませんが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!!

お礼日時:2008/07/25 07:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!