アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

壁殴りたいんですが、殴るとマンションのため自宅は無論他の階にも振動が伝わってしまいます。手も痛いですし。
サンドバッグは置くタイプだと倒れるようですし室内でつるすにも場所がないのと上記の理由でつるせません。
殴りがいがあって振動を解決できる方法を教えてください。

A 回答 (1件)

うんうん、めっちゃ気持ちわかります! 家にサンドバック置けませんもんね・・・・。


私の経験からいくつか。
電柱をなぐる~通勤その他道を歩いているとき、電柱を殴る。交通標識などは「コ~ン」いい音がして結構気持ちいい。
家で殴るものがないのでとりあえず腕立て伏せを高速でやる。
イメージトレーニング~にくいあん畜生のことを思い浮かべ、なるべくリアルなイメージを思い浮かべて一発!!!
キックミットを買う!
キックミット一個買ってください。それを床に置く。またがる。マウントポジションからのパンチを思う存分くらわしましょう。
できればボクシングジムやフルコンタクトジムに通うのが一番です。
ストレス社会、なんとかうまくやっていきましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!