アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うんこを連発するのは汚いのでこれからハニーと呼びませてもらいます。それで本題に入ると、ハニーをするときにハニーがでかいとたまに便器の中の水が飛び散ることがありますよね。今日ハニーをしたらすごい勢いで水が飛び散り肛門の中に便器の水が入ってしまいました。便器の水はすごいたくさんの菌が発生していると聞きます。こういう場合はなにか病気にかかったりしてしまうんでしょうか?しかも、今アメリカにいて、コンビニでハニーをしました。教えてください。

A 回答 (3件)

便は殆どが死骸の細菌だけです. 貯め水の中には殆ど菌は居ませんから跳ね返りがあっても心配有りません.



前の人が感染するような下痢をしたままの状態での跳ね返りでしたら,汚染はされるでしょうが,流してしまえば心配はありません.
トイレの中は心配する程汚染されていません. むしろキーボードの方が細菌に汚染されているんです.

  http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclien …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キーボードの方がトイレより汚れているとは、初めて知りました。情報ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/25 14:33

実は私もそれを考えておりましたが、


それが問題なら、TOTOやINAXがUV殺菌塔やオゾン発生装置をハニートラップ(便器)に設置、特許を取得しているでしょう。
なので安心してハニーをしてください。

どうしてもいやであれば、あえてハニートラップの手前めがけてハニーを
するとう、上級者向けの技もありますが、失敗すると迷惑であります
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですよね、安心してハニーをしたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/25 14:38

水洗だったらあなたの肛門から入った菌はほとんど全部あなたの菌です。

また便を栄養として増殖できる菌は便しか食べません。あなたの体を食べることはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます、これでやっと安心できました。

お礼日時:2008/07/25 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!