プロが教えるわが家の防犯対策術!

宮沢りえが出ていた昔のドラマでスワンの涙と言うタイトルでしたが、その中の挿入歌?といっても1、2度しか使われてないと思いますが洋楽で歌詞がSAY GOODBYE・・・とか言ってたような。。その曲が前から知りたくて昔の話ですから知ってる方がいるか微妙ですがダメモトで質問してます。TM NETWORKのGET WILD‘89がディスコで踊ってるシーンで使われていたのわおぼえてるんですが。。知ってる方がいたらおねがいします。

A 回答 (1件)

歌っていたのは男性ですか、女性ですか。

この回答への補足

歌っていたのは、男性です。

補足日時:2008/08/12 14:14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!