アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8ヶ月の息子用に木製のハイチェアを購入しようと思っているのですが、たくさん種類がありすぎて迷っています。

今のところ下記のハイチェアの中から選ぼうかと思っています。
下記の商品を使っていらっしゃる方で、「これは使いやすい!」とか「これは買って失敗だった」とかありましたら、是非教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

・ミーブル ローハイチェア
・トリップトラップ
・大和屋 すくすくチェアー
・グローアップベビーチェアー

A 回答 (2件)

娘が1歳4ヶ月になりますが,腰が据わった頃からストッケのトリップトラップ愛用しています。

何といってもストッケというブラント力がありますので,つくりや安定性,デザインは抜群だと思います。ただし,他の物に比べて値は張りますが・・・。我が家ではカバーもあわせて購入しました。洗濯するのにいちいち座面をはずさなければいけない煩わしさはありますが,逆に言えば座面をはずさない限りずれないという観点で考えればそれほど苦にはなっていません。色も選べますし,かなりおすすめです!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
トリップトラップは確かにデザインが良いんですよね~!
せっかくダイニングセットをインテリアを考えて揃えているので、子供の椅子の見た目の良さは捨てがたいんですよね・・。
参考になりました!
ありがとうございます。

おすすめするものが

上記の商品ではなくて申し訳ないのですが・・・。

我が家でもトリップトラップが検討の対象でしたが、
「高さ調節が面倒」「テーブルがない」「重くてかさばる」
この3点がネックとなりました。
結果、SVANのハイチェアを購入しましたが、
とてもよかったです。
最近ではベビーザらスで安価で扱っているようです。

ピントはずれな回答でごめんなさい。

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/toysrus/290255900/
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考URLも付けてくださってありがとうございます。ピントはずれどころか、助かりました。
早速見てみました。デザインも機能も良さそうなので、これからベビーザらスに見に行ってみようと思います!