プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

あれこれ考えずノー天気に楽しめる映画で
お勧めのものありますか?
観た後「あー、おもしろかった!」って
気分の良くなるようなのが観たいです。
最近の作品だと「魔法にかけられて」のような・・。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ザッカー兄弟+ジム・エイブラハムズ関連の初期のもの


「フライング・ハイ」シリーズ
「裸の銃を持つ男」シリーズ
「ホット・ショット」シリーズ
「トップシークレット」
「ケンタッキー・フライドムービー」(監督はジョン・ランディス)

同時代で
「病身狂時代」

メル・ブルックスの昔の作品
「ヤング・フランケンシュタイン」
「ブレージング・サドル」
「サイレント・ムービー」
「珍説世界史PART1」
あと、劇場公開されていないが「プロデューサーズ」(最近、舞台化されヒット)

モンティ・パイソンいろいろ
    • good
    • 1

天使にラブソングを(2はダメです。

くれぐれも1のほうです!)
http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/view_v.zhtml …

ジャッキー・チェンの「サンダーアーム龍兄虎弟」http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD11036/comme …
あらすじを読むとややこしそうに思うかもしれませんが、何も考えず、ワクワクどきどき楽しめます!
    • good
    • 0

邦画なら 男はつらいよシリーズ


洋画というなら かなり古いけど コメディーの傑作 マリリン・モンローとジャック・レモンのお熱いのがお好き

参考URL:http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD1245/index. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!