アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンサートを見に行くのですが国立代々木競技場 第一体育館、アリーナA5 8列 5-15番台とはどんな感じの席なのでしょうか?
調べてみたのですがよく分かりませんでした。
何方かご存知の方ご回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

代々木競技場第一体育館にはコンサートで何回か行ったことがありますが、


アリーナ席というのは固定座席ではないので、正しい座席は行ってみないとわかりません。
参考までに一般的な第一体育館のアリーナ座席図を参考URLに貼りましたので見てみてください。
アリーナAブロックはおそらく一番ステージに近いブロックだと思うので良い席だと思いますよ。
ただし、あくまでも当日行ってみないとどのような構成かわかりませんので、参考程度にご覧ください。

参考URL:http://park1.aeonnet.ne.jp/~tamu/kaijo/yoyogi/
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!