プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

外国人の友人が数人来るため、英語のメニューが置いてあるお店を探しています。
場所は新宿で、南口近辺で夜ごはんが食べられるところです。
アイリッシュパブ等もありますが、出来れば違った志向のお店に連れて行ってあげたいと思っています。

メトロポリス(日本在住外国人向けフリーペーパー)に載っているお店は英語メニューがあるのかな?と思いつつも、実際行ったことがないので判断に困っております。

何か、良いお店をご存知の方が居られましたらアドバイスを頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。

※食べ歩きカテゴリの趣旨と異なっていたら申し訳ありません。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
ホットペッパーにこんなページがあったとは・・・。
初めてみました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/10/04 23:36

 西口で英語メニューを以前確認した店です。


カレーうどん千吉新宿甲州街道店
立ち食いすし魚がし日本一新宿西口店

参考URL:http://www.yoshinoya.com/senkichi/index.html,htt …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり大変申し訳ありません。
確認して頂いたお店なら間違いないですね。
今後利用させて頂きます。本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/10/04 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!