アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

文化祭のダンスで使う曲を探しています。
劇の中で私たちのグループは「火」を演じるのですが、それにあった曲を探すのに大変苦労しています。

大きなイメージとしては「火」なんですが、
とにかく激しい感じの曲がいいね!と言う話になっています。

洋楽・邦楽問いません!
何か自分の中で「これは激しい感じで火のイメージにもあってるな!」という曲がありましたら教えてくださいm(__)m

曲のタイトルと歌手名もあれば助かります(><)

宜しくお願いいたします!

A 回答 (1件)

クラシックですが、


ムソルグスキー作曲の「はげ山の一夜(Night On The Bare/Bald Mountain」はどうでしょうか?
炎が激しく燃え盛るイメージなのですが。
ただ曲が10分以上もあるので、どの部分を使うかとか
途中で切らないととかはあると思います。
試聴してみて下さい。17曲目です。
動画サイトで検索すればもっと長く聴けます。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1828089
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
候補に入れておきたいと思います。

お礼日時:2008/08/15 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!