牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

【TOY BOX】というダンス系のアーティストがいますが
今でも活躍してるのでしょうか?

アルバムを探していますが2枚やっと見つけたくらいなので・・・。
ご存知の方何か教えてください。

A 回答 (1件)

 Aquaと同じタイプのデンマークのデュオですね?アルバムは、その2枚しか出てな


いと思います。3枚目に関する情報は特に出てない様です。

 本国のデンマークでの、それぞれの発売が、1枚目の「Fantastic」が1999年5月、
2枚目の「Toy ride」が2001年7月ですので、同じペースで出してくれば、3枚目は
来年か再来年の前半辺り..と言うことになりますが、果たして...

 CDSは、Fantasticからは4枚(*)、Toy rideからは、現在のところ"Superstar"
だけの様です。

 こういう状況なので、Toy rideからの2枚目のシングル・カットの方が、あると
すれば、先なのではないでしょうか?

*: 4枚目は、プロモーション版?

 以上のことは、参考URLに記載されてますので、参照下さい(デンマークのサイト
ですが、英語です)

参考URL:http://www.toy-box.dk/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなりお詳しいですね。まだ活動中でよかったです。
AQUAも好きなんですが解散したらしいですから。

やっと探し出し2枚目のアルバムは注文中でまだ聴いてません。
デンマークのサイト頑張ってみます。 (^ー^)

お礼日時:2002/12/06 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!