プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近SOHOがはやっているみたいなのだけど実際にSOHOで仕事があって収入がある人は全体の何割くらいなのでしょうか?SOHOをしている人全員に仕事があるわけではないですよね?

A 回答 (1件)

私の感覚ではありますが、仕事があって初めてSOHOと呼ぶのではないかなと思いますが…。


なので私的には10割で当たり前と思ってます。

…というかこういうのって言葉の定義が一致しないと情報にならないと思うので、できれば gurikoさんの定義する SOHO を先に書いていただいたほうがよろしいかと…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!