アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

firefoxでファイルをダウンロードしていたら、停電になってしまいました。
拡張子がpartのものだけ残っているんでるが、途中までダウンロードしたものからダウンロードを再開したいです。
なにか方法はないでしょうか?

A 回答 (2件)

Firefox3.0のリリースノートには、

ダウンロードマネージャについて、

完全に刷新されたダウンロードマネージャによって、より安全でシームレスなファイルのダウンロードが可能となりました。一度中止しても後から再開できるようになったため、例えば急用ができてインターネット環境から離れなければならなくなったときも、ダウンロードが完了するまで待つ必要はありません。この再開機能は、OS がクラッシュしたり再起動が必要となった場合も役に立ちます

とありますが、経験がないので確たることは言えません。

メニューのツール→ダウンロードで、マネージャーが開くと思いますが、そこから再実行ができませんか?
    • 0

DLしたファイルが何処のサーバーにUPされてるモノだったのかは不明なので一概には云えませんが、一般的なサイトからのですと・・・

DLマネージャの設定で「履歴を残す」設定にしてるなら該当するファイルの「再開」から可能でしょう。
ダウンロード・パスワード等で制限されたサイトからのですと、ファイルのパスが変動される仕様の為、上記の方法は実行不可能な場合も在り。
    • 1