アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インポート(だと思います)のVivienne Westwoodの財布をイトコから頂きました。

質問なのですが。

①小銭入れのファスナーが“YKK”です。
Vivienne Westwoodは“YKK”のファスナーを使用していますか?

②Vivienne Westwoodに限らずブランド品を持っていないのでギャランティカード等について分かりません。
普通boxの中にはどんなものが入っていますか?

③本物だとするとレーベルまたはラインは何になりますか?

④もし壊れたときVivienne Westwoodで修理は可能ですか?

財布の中には“Vivienne Westwood LONDON GENUINE LEATHER MADE IN ITALY”(GENUINE LEATHER MADE IN ITALYはVivienne Westwood LONDONの下に小さくあります。)の刻印?があります。

イトコはよく仕事で海外に行きますが、これは海外で購入したものかインポートショップで購入したものか分かりません。
直接、聞けばいいのかも知れませんが聞けません。

回答・アドバイスよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

いとこに偽物なんてプレゼントするでしょうか。

偽物でなくてもアウトレットの可能性はあるでしょう。
アウトレットは本物ですがB級品です。
これは本人に聞くしかないと思います。
ヴィヴィアンにはギャランティカードはついていないはずです。
大体そんなたいそうなブランドではないんですよ。

確実にお答えできるのは
>もし壊れたときVivienne Westwoodで修理は可能ですか?
 デパートの売り場などで販売されているのはライセンス契約の日本製のものです。
インポートものとはまったく関係がありません。
ヴィヴィアンのお店というのは、洋服を販売しているお店のことだと思いますが
あれも実はライセンス契約の日本製品を扱っているお店です。
インポートのアクセサリーも扱っていますが
修理の業者は紹介しますが正規の修理はできませんと念を押されます。
財布も同じ扱いだと思います。
ロンドンの正規店での購入なら、そのお店に持ち込めば修理してくれるかもしれませんが
日本国内のお店で、という意味ですよね?
    • 0

従兄弟から戴いたものを何故こう何度も質問するほど「本物かどうか」を知りたがるのでしょうか。

かえってこちらが気になります。
    • 1