プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゲームで頭に来ると機械にあたる悪い癖を持ってるんですが(今まで幾つ壊した事かPS本体もお釈迦に)
まだ遊びたいソフトがあって(グレーテストナイン98,やきゅつく)コントローラーが無くて困ってます
今はヴァーチャスティックでファイターズメガミックス(\100)をやってます
秋葉原に行けば中古のコントローラーとか売ってる店が有ると思いますが どこにあるか分からないのです
ナイツとかもやりたいし売ってればアナログコントローラーがあればいいな グリップがあって手が疲れないし
どこにお店があるか知ってる方がいましたら私に教えて下さい よろしく

A 回答 (2件)

秋葉原でしたらソフマップの本店あたりにおいてあると思います。

最近、ゲーム機やソフトの買取も始めたので置いてある確立は大です。
それ以外でしたら、メディアランドあたりにも置いてあると思います。(ソフマップよりは望みは低いですけど・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます 残念ながらソフマップ本店では買えませんでしたが
リバティという店でアナログコントロラーを手に入れました
でも中古なのに高い 4千円以上しました そしてうちにナイツがもう一枚増えました

お礼日時:2003/01/06 12:44

ヤフーオークションで本体ごと二束三文ででてますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!