プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここ何日かずーっとHOTMAILにつながらないんです。
「サーバーが見つかりません」の画面になってしまう。今もそうです(2/19 0:25現在)私だけでしょうか?
また何か対処法があるのなら教えていただきたいのですが

A 回答 (5件)

私もhotmailを利用しておりますが、特に問題ありません。


ただ、普段はOEからアクセスしておりますので何とも言えませんが。
OEは利用されていないのでしょうか?
hotmailを利用されているのであれば便利だと思うのでうが?
(対処にならないかな?)

この回答への補足

OE使ってます。で、「HOTMAILのアカウントの設定」をやろうとしてるんですが、パスワード入力のところで「姓名の含まれてないパスワードを入力してください」と出てしまい先に行けないんです。(姓名の文字は入ってないのに・・・)今日、HOTMAILにメール出しました。その回答を待ってみます。

補足日時:2001/02/20 02:17
    • good
    • 0

こんにちは。


私のHotmailアカウントもかなり落ちまくりです。
それなのに、友人のほうのアカウントは何事もない、と聴くと腹がたったり…(笑)。
メーラーがメールの閲覧もさせないとは何事!?って感じですよね……。
ただ、私は最悪でも丸一日くらいでログイン出来るようになりますが、何日もずっと、というのは長すぎな気もします。
やはり一度Hotmailサポートに問い合わせてみられては?
サポートのURLは他の方が書かれておられるので、私はフリーメールサービスのひとつ、JMAILのURLを書いておきます。
添付ファイルのウイルススキャン機能などはありませんが、他はそう遜色はないですよ。
それでは……。

参考URL:http://jmail.co.jp
    • good
    • 0

 Hotmailにはかなりアカウントによって差があります。


ほかのアカウントは正常なのに...ということが少なくあ
りません。

 サーバー自体が不安定ですので、別のメールサービスを
探すのもいいと思います。それでも以前よりはずいぶんよ
くなりましたが。

この回答への補足

みなさんありがとうございます!こんなに早く回答が来るなんて(T。T)うれしいです!

補足日時:2001/02/19 01:30
    • good
    • 0

Hotmailにサインインできましたし、


メールも読めました(2/19、0:29現在)。

毎日Hotmailは使っていますが、ここ何日か
つながらなかった、ということはないです。

Hotmailのサポートに問い合わせてみてはどうでしょうか。

mailto:support_JA@hotmail.com
    • good
    • 0

今も見ていますけど、遅いですが特に問題ありません。


下記から入ってみるか、msnのトップから入ってみてください。

http://www.msn.co.jp/home.htm

参考URL:http://lc3.law5.hotmail.passport.com/cgi-bin/log …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!