プロが教えるわが家の防犯対策術!

XPS 420で グラフィックカードを交換したのですが、BIOS画面さえ表示されずまいってます。
これってダメなのでしょうか。。。 アドバイスをお願いしますm(__)m

--
やったこと 電源を550Wに変更 8600GTSを SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB に 変更 追加の電源コードも接続してました
結果 モニター真っ黒(信号を受信していない) LCD E207WFP
現状 電源は交換 グラフィックカードはもとに戻して 正常動作

A 回答 (1件)

現在付いている8600GTSの状態でグラフィックドライバを削除


グラフィックボードを交換後(きちんとささっているか要確認)
電源を入れる、表示がなにもされない場合、本体の診断ランプおよびビープ音を確認。
起動したら、付属のCDを使用してATIのドライバをインストールする。
デルのサポートサイトに説明書があるので、事前にダウンロード及び印刷しておくといいかも。(診断ランプの意味&ビープ音の意味が書いてある)
参考までに。

この回答への補足

マニュアルの診断ランプの意味が 不明なエラー だったので 販売店で動作確認をしてもらったところ 不良品でした。 交換していただき、起動時にエラーはでますが、正常?に動作するようになりました。
起動時のエラーはもとのカード関係のようなのでこれから悩みます。
アドバイスありがとうございました。

補足日時:2008/08/05 08:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます 週末に試してみます

お礼日時:2008/07/30 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!