アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男はほぼわき毛が生えています。自分の彼女も処理はしていますが、やはりいくら剃刀でそっても完全にキレイにそれていません。グラビアアイドルとかみると例外なくキレイな脇していますが、彼女たちはもとから生えていないのか、エステで脱毛しているのか、フォトショップで加工しているのか、どうなんでしょうか?わき毛のはえない女性の方が割合としては少ないんでしょうか?

A 回答 (5件)

除毛後、ファンデーションなどで隠し、


撮影したものをフォトショップで加工ですね。

脇毛と言うより、首から下の体毛全般が薄い女性はいます。
本人はコンプレックスだったようですが。
    • good
    • 10

ご心配のことと思います。

確かに脇毛の生えない方もいると思います。あくまでも例外かとも思います。モデルなどは専門家が処理しているものと思います
    • good
    • 2

もともと生えない人もいるようですよ。


TVでタレントが(名前が出てこない)
「私腋毛1本もないんで、生えてる人がうらやましい!」って
言ってましたね。
処理方法は、剃るよりは抜くでしょう、やっぱり。
剃ると黒いプツプツが残ってしまいます。
グラビアアイドルなんかは、ほとんど永久脱毛してますよ。
ほんと楽です。
私の姪っ子も今中学生で永久脱毛通っています。
今って2~3万で出来ますものね。
    • good
    • 5

わたしはわき毛は2本しか生えません。


一応抜いています。
それ以外は濃いです。
    • good
    • 7

私は片側に10本未満で全然剃らなくても大丈夫ですが、


周りと比較するとかなり稀な体質だと思います。
女性の努力と写真の修正技術だと思いますよ(^^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています