アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【こ】から始まる芸能人名をありったけ教えてください。

先日友人と、芸能人名しりとりをしたのですが、女性で【子】で終わる方が多く、
【こ】から始まる名前にかなりつまりました。
よろしくお願いします。

ちなみにみんなが知ってそうな有名人であれば、歴史上の人物でも、作者でも、
外国の方でもOKです

A 回答 (8件)

#6です。

追加
小錦八十吉(元力士)
国生さゆり(元歌手)
小森和子(映画評論 小森のおばちゃま)
    • good
    • 8

これは、ジャニーズなんですが・・・



小坂真郷(こさかまさと)
越岡裕貴(こしおかゆうき)
小林宏一(こばやしひろかず) が、います。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3% …
    • good
    • 3

大分でてますが


小比類巻かほる(歌手)
小池徹平(歌手・俳優 ウエンツ瑛士の相方)
小金沢昇司(演歌歌手 通称“歌手の小金沢”)
近藤勇(新撰組)
小坂憲次(国会議員 自民党)
古今亭志ん朝(落語家)
古今亭志ん生(落語家)

欄外 ンで終わるので駄目な人
幸田シャーミン(元ニュースキャスター)
    • good
    • 1

挙げるとキリがないので・・・。


しりとりで有効と思われる、コで始まって、コで終わる人を集めてみました。
本当は「ル」で終わる人を探そうと思ったのですが、そんなに知ってる人が
居なかったので断念しました・・・。
さらに、一部有名じゃない人が混じっていますが・・・。ご参考まで。

こっこ(歌手、Cocco。)
こいずみきょうこ(歌手、女優)
こやなぎるみこ(歌手)
こばやしさちこ(歌手、紅白の派手な衣装で有名)
こさかあきこ(昔の歌手、「あなた」が超有名)
こんようこ(昔の歌手、ピンキーとキラーズのピンキー)

こみやえつこ(キャスター)
こじまなつこ(キャスター)
こうのけいこ(元キャスター、貴乃花の嫁)

こいけえいこ(タレント、最近結婚した)
こいけゆりこ(政治家)

こてがわゆうこ(女優)

こむろみつこ(作詞家、作家)
こうだまりこ(声優)
こざくらえつこ(声優)
    • good
    • 4

小泉今日子


小泉純一郎
小泉孝太郎
小出恵介
シャンプーハット小出水くん
小林真央
小林麻耶
小林恵美
小林千絵
小雪
元シンクロ選手の小谷さん
近藤真彦
でどうでしょう?
    • good
    • 1

こんどういさみ


こんどうさと
こむろてつや
こむろひとし
ころっけ
こばやしねんじ
こばやしかおる
こだまきよし
こさかいかずき
こくぶんたいち
こゆき
こにしまなみ
こいけえいこ
こいずみきょうこ
こてがわゆうこ
こんなところが思い浮かびました。
    • good
    • 1

↓こちらが参考になると思います。



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%BA%E5%90%8D% …
    • good
    • 4

こじまよしお


こじまなつこ
こうだくみ
こうだしん
こんどうまさひこ
こばやしいっさ
こばやしさちこ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こうだしんは思いついてなかったです。
ありがとうございます^^

お礼日時:2008/07/28 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!