プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

来週、お客さん(得意先の担当者)の送別会を新橋で開催します。
どこかオススメのお店はありますか?
ぐるナビ等を見ればよいのかもしれませんが、実際に行った事がある方のご意見などを聞いた方が良いかなと思いました。
宜しくお願いします。

ざっと、条件を書きますので、このような感じのお店があれば
教えてください。
○人数は15名程度
 個室(半個室)が有ると良いです!
○居酒屋系のところ
○予算は一人4000円くらい
○送別会の主役は20代後半、他の参加者は20代中ごろ~30代後半
です。
○駅に近いと尚良いです。

良い送別会にしたいので、感じのよいお店を教えてください宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

黒船屋はいかがでしょうか。


http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000000928.html

新橋の銀座よりです。
朝5時までやっているので、終電を逃した時によく行きました。
裏路地のようなところに椅子を置き、屋外で飲んだりもできます。
雰囲気は、楽しいですし、予算内にもおさまります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早いご回答有難うございました。
黒船屋さん、レトロで感じのよさそうなお店ですね!

実は、今回 人数がかなり多くなってしまったため
黒船屋さんは見送ることとなってしまったのですが、
今後新橋で飲む機会がちょくちょくあるので、その時に行って見たいです。

あたたかそうで素敵なお店をご紹介していただき有難うございました。

お礼日時:2008/08/01 08:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!