アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧ありがとうございます。
高橋留美子先生原作のアニメ「らんま1/2」のエンディングテーマ、
乱馬ダ☆RAMMAのカラオケ音源を探しています。
「乱馬ダ☆RAMMA」のCDにカラオケバージョンが収録されているという情報を掴んだのですが、
amazonの情報ではカラオケトラックが無いので、少し心配です。
そこで、

・乱馬ダ☆RAMMAのsingleCDにカラオケverは収録されていますか?
・また、名前を呼ぶコーラス(ex.らーんまっ…というような)と長ーいガイドさんの台詞があったと思うのですが、これらはカラオケ音源には収録されているのでしょうか?

をお聞きしたいのですが、分かる方やお持ちの方、どうかお教えいただけないでしょうか。
お力を貸していただければ幸いです、どうぞよろしくお願い致します…!

A 回答 (4件)

http://www.7andy.jp/cd/detail/-/accd/C0818642

↑ここのサイトにでも確認しましたが、カラオケはありません。

まぁ一所懸命探しますのでお待ち下さいね^^

この回答への補足

皆様のおかげでカラオケ音源を無事手に入れることが出来、改めて感謝申し上げます。
ポイントですが、どれも同じくらい参考になりましたので、コメントを早くくださった方から両回答とさせて頂きました。

それではこれにて、質問を締めさせていただきます。
ありがとうございました!

補足日時:2008/08/16 20:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。
お早い投稿、大変ありがとうございました!
カラオケ音源のみは中々無く、難儀したのですが、
当回答であげて頂いたCDを無事購入することが出来、手に入れることが出来ました。
皆様のおかげです。改めてお礼申し上げます。

お礼日時:2008/08/14 22:23

> また、名前を呼ぶコーラス…と長ーいガイドさんの台詞


乱馬ダ☆RAMMA は、3種類有ります。
TV 放映ED.ヴァージョンとアルバムヴァージョンと特典ヴァージョン
です。
ご質問の物は、乱馬1/2.DVD.BOX.に収録されている特典ヴァージョン
だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして、大変申し訳ありません!
乱馬ダ★RAMMAにヴァージョン違いがあること、何となく知ってはいたのですが探していたものが特典ヴァージョンだとは知らず…
長いガイドさんの台詞が、特典ヴァージョン特有のものなのでしょうか?
調べたところ普通ヴァージョンのものでも差し支えなさそうだったので、購入に踏み切りました。
ご教授本当にありがとうございました!

お礼日時:2008/08/16 20:04

シングルのトラック3には入ってました。


但し現物は手元に無い(処分)して仕舞いましたので、再確認不能ですが・・・
後者は記憶がハッキリしてません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トラック3が存在したという記述はネット上で結構見ることが出来たのですが、実際に入っているバージョンがあったと知ることが出来て嬉しいです。
中古で「乱馬ダ~」の方のシングルを見つけて持ち主に連絡を取ってみたところ、そちらのものには入っていないとの返答で、残念ながら購入は叶わなかったのですが…
実際に持っている方にアドバイス頂けて大変ありがたかったです。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2008/08/14 22:29

「魅惑のリンボーダンス」のCDに「乱馬ダ☆RAMMA」のカラオケバージョンが収録されているようです。



↓上から13番目のオレンジ色のパッケージのです。
http://www.oni-p.com/works/anime/a_01.htm
魅惑のリンボーダンス

●乱馬的歌劇団★歌入りオリジナルカラオケ(八)
01.魅惑のリンボーダンス >> ハッピー&コロン
02.乱馬ダ☆RANMA >> 乱馬的歌劇団御一行様
03.魅惑のリンボーダンス >> オリジナルカラオケ
04.乱馬ダ☆RANMA >> オリジナルカラオケ
05.呪泉郷端会議録その8 >> 山口勝平・日高のり子・高山みなみ・井上喜久子
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
「魅惑のリンボーダンス」の方は
マイナーで知らなかったのですが、この度アドバイス頂きまして
オークションサイトで定価以下で購入出来ることになりました。
改めてお礼申し上げます。大変ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/14 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!