プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7月27日に卓球全日本選手権(ホープスの部、女子)(小6以下)が実施され、香川県の前田美優が2年連続優勝しました。
今年1月に行われた卓球全日本選手権(一般の部、女子シングル)で、小5で大学生と社会人に勝ち4回戦に進んで愛ちゃん3世と話題になった子です。
今後、今年度の全日本選手権(一般、ジュニア、カデット)などに出場すると思われるので、期待したいです。

さて、ちょっと気が早い話ですが、前田美優ちゃんは来年の4月に中学生になります。どこの中学校に進学するのか興味有ります。どなたか噂でも聞いた方がいましたら教えてください。

予想
・地元の名門 尽誠学園中学校(尽誠学園高校で練習しているから)
・四天王寺羽曳ヶ丘中学校(ミキハウス卓球場に招待され練習した事があるから大島監督の力)
・青森山田中学校(?)
・JOCエリートアカデミー(?)

A 回答 (1件)

確か、四天王寺に行くんじゃなかったかと。

平野がテレビで取材を受けていたときに、後ろに写っていたのを見た記憶があります。

この回答への補足

四天王寺羽曳ヶ丘中学校のことでしょうか。
主力メンバーが卒業した四天羽中は、3月の全中選抜でも戦力が低下しているのが良く解ります。4月に松平志穂(松平賢治二、健太の妹で前年度ホープス準優勝)が入部したようですが、まだまだでしょう。
そこで前田美優を何とか確保し戦力アップしたいところでしょう。
>平野がテレビで取材を受けていたときに、後ろに写っていた
とはミキハウスの卓球場でしょうか。ミキハウス=四天王寺王・四天王寺羽曳ヶ丘中でしょうから(恐るべし大嶋監督)。
あと、JOCと有力中学校との取り合いはどうやっているのでしょうかね。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
今日から高校総体がはじまり、楽しみです。
あとオリンピックの卓球も楽しみですね。