アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日から、戻るボタンがなくなってしまい、一度ページを開くと前に戻れないので、凄く不便です(>_<)
どこにも隠れていない様ですし、どうしてでしょうか??

日立のプリウスです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

戻るボタンとは、インターネットを見ている時のということでしょうか?


表示⇒ツールバー⇒標準のボタン(チェックが入っていなければクリックしてみてください)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明不足ですいませんでした(>_<)

そうです、インターネットの事でした。
言われた様にしてみると、でてきました(>_<)(>_<)
良かったです♪
早々のご回答に感謝致します。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/29 15:40

「戻る」ボタンとは、IEの「戻る」ボタンですか?それを前提にお話します。



IEを開き、「表示」→「ツールバー」→「ユーザー設定」を開いたとき、右側の「現在のツールバーボタン」に「戻る」がありますか。なければ、左側の「利用できるツールバーボタン」の中に、「戻る」があるはずです。これを選択して、「追加A」を押せばよいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます!!

NO1の標準のボタンをクリックをすれば出てきました(^o^)/
でも、NO3様のご回答もとっても参考になりました。
ほんと、初心者ですみません(^_^;)

ありがとうございました(^o^)/

お礼日時:2008/07/29 15:45

メニューバー(「ファイル(F)」や「編集(E)」などが並んでいる)のなにもないところにマウスポインタを持ってきて、右クリック「標準のボタン」にチェックマークを入れるでだめでしょうか・・・?


http://oshiete1.goo.ne.jp/qa217978.html

Internet Explorer 7の場合
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?008 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます(>_<)
でてきました(^o^)/

ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/29 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!