プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

山本譲二の顔だけ出てるCMで

『ぴこん(?)じゃないよP-ZONEだよ~♪』と歌ってるCMを見るたびに
『ぴこんって何だよ!』とイラっとします。

あれは何と歌っているのでしょか?

また、ピコンとは何なのでしょうか。
あのCM意味が分かりません。

教えて下さい┏○

A 回答 (1件)

↓こちらが参考になると思います。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

“ピコン”で合っているみたいですね。
意味はないそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答・URLまでありがとうございました。

スッキリしたような、意味は無いと知ってモヤモヤするような・・。

URLとても参考になりました。
ありがとうございました★

お礼日時:2008/07/29 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!