アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月~9月にかけて各地でいろんなイベント(夏フェス)があると思いますが、東京、千葉、神奈川、埼玉開催の夏フェス(主に音楽イベント)バイトを募集してる会社知りせんか?警備ではなく運営のほうで。
以前に○○(派遣会社)のバイトで○○(イベント・会場)の仕事したよ!とか、今年もやるって方、ぜひ情報ください!!

A 回答 (2件)

イベントなら シミズオクト がメジャーです。


ただ運営といっても、イベント側・歌い手側・会場側など色々で
細かいところを希望できるしごととなると、丁寧に探さないとダメで、ポイントの部分は公募アルバイトではないですね。
    • good
    • 0

イベントガール/ボーイはリクルート誌にいくらでも


募集が出ています、7月から9月はもう既に終わっていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん知ってますよ。
そういった募集はけっこう漠然としていて何のイベントなのか書いていなかったり、実際登録したらほとんど仕事がないとか、夏フェスぐらい規模の大きいイベントを請け負ってる会社って実際は少ないと思うので、的を絞るべく質問を載せました。まぁイベント名を出して募集してるものもありますが、それはすごく一部なので。

お礼日時:2008/07/29 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!