アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山下達郎のプロモーションビデオ”Loveland,Island”に出演している女優さんのご存知の方。なんという女優さんかお教え下さい。
いろいろと調べてみたのですが、さっぱり判りません。どなたかご教示をお願いします。

A 回答 (3件)

#1です。


ちょっと調べてみたところ上野樹里さん主演映画「笑う大天使(ミカエル)」に
桜子という役で出演していたようです。↓

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=3 …

http://www.naney.org/wiki/%E5%AE%AE%E5%86%85%E4% …

ご参考まで。

参考URL:http://www.albatros-film.com/movie/michael/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。今夜は眠れそうです。
「笑うミハエル」は一度見ていました。気付かなかったなー。
もう一度見てみます。

お礼日時:2008/07/31 00:28

宮内佳奈子さんでしょうか。



http://www.smile-co.co.jp/list/miyauchi.html

上記のリンクから、山下達郎さんと同じ事務所に所属していたようですが、現在の事務所サイトにお名前がありません。検索しても情報がないので、もしかしたら現在は芸能界活動をしていらっしゃらないのかもしれません。(あくまで憶測です。)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%9E% …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
あのダンサーが東山紀之さんだとは全く気付きませんでした。
このPVは良く出来ていると思います。
宮内佳奈子さんか・・・ ツボにハマってしまいました^^

お礼日時:2008/07/31 00:30

今晩は


宮内佳奈子さんでしょうか?↓

http://www.smile-co.co.jp/list/miyauchi.html
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!