プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、Hey!SaY!JUMPの山田涼介くんのファンになりました★
そこで、日曜日の夜11:45頃からやってるTVってもうやってないんですか?(変な文章になってスイマセン。。)

ファンの方で、知っていたら教えて下さい!

A 回答 (2件)

昭和×平成という番組に中島君と


森本君と一緒に出てますよ♪
おもしろい番組なので
おすすめします!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただき、ありがとうございました。
8月3日(日)に見てみます♪

お礼日時:2008/07/31 14:29

もしかしたら、日本テレビ系日曜日昼間の11:45 ~12:45に放送している「時空間☆世代バトル 昭和×平成 SHOWはHey! Say!」のことでしょうか?現在も放送されているようですよ。



http://www.ntv.co.jp/show-heysay/

日テレ系の放送局でも放送されていない地域はあるようです。
お住まいの地域で放送されているかいないかは、↓ウィキペディアのネット局で確認してみてください。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%99%82%E7%A9%BA% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!  

お礼日時:2008/07/30 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!