プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近思ったんですけど、なんかの芸能事務所などが開催しているオーディションなんですが、特技披露ってあるじゃないですか。

特技がない人って特技披露しなくていいんですかね?
そもそも特技披露って強制ですかね?

A 回答 (3件)

強制ではないと思いますよ。


でも、あったほうがそういうオーディションなどでは有利かなと思います!
私も紙に特技を書く項目などがあると「探し中。」と書くので、偉そうな事は言えませんけど。

特技って何でもいいんじゃないかな・・・、と。
たとえば、割り箸を絶対きれいに割れる
     英検○級
     計算をしないで買い物合計を必ず5000円ぴったりにできる
     
本当になんでもいいと思いますよ!!
私も今年中に特技くらいは見つけたいですね!
    • good
    • 11

 特技って別に、鼻から牛乳が飲めるとかって特殊能力じゃ


ないですよ。あなたが得意にすることでいいんです。好きな
アーティストの歌をそっくりに歌ったっていいんです。

 もし得意なことすらないのであれば、オーディションに
受かるはずもありませんね。たとえばみんなでカラオケに
行って、ひとりだけ歌わない人がいたら、白けませんか?
「 私は特技はありません 」なんていう人は、そもそもオー
ディションに来ないでくださいって思いますね。
    • good
    • 2

こんばんは



何もしないと
蹴られるでしょうね(落とされる)

何でもいいんですよ
極端な話縄飛びとかでも

どこを見るかという話になりますけど
一生懸命な姿がいい。という事だってあるわけですから

特技ではないですけど
違うことでこれやってみて。と言われて
出来ないです。と言ってしまって落とされた事ありますから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!