プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、ある神社(由緒は正しいのですが参拝すると受験に落ちたりするという逆のご利益もあるという噂がある神社)にて祈祷をしてもらったのですがそれから1ヶ月半以内に度々今までになかったような悪い出来事(体調が悪化したりペットが病気になったり、事故に遭いかけたり)に遭遇しています。
悪運の毒だし?という話もあると思いますが相性が悪かったのか?と本気で考え始め祈祷札をお返ししようかと考えています。
皆さんは毒だしと相性が悪いということ、どういうところで見分けられますか?
また毒だし?の期間は普通どの程度続くものなのでしょうか?
ご意見を伺えれば幸いです。
どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

神社の相性ありません。

すべて、心の問題です。
即、あなた自身の頭の中に問題があるのです。
悪口を言われている神社がかわいそうです。
毒出しの祈祷は全く効果はない、従って続くも続かないもありません。
自分自身で雄雄しく立ち上がればすべて解決です。

神頼みは気休めにはなりますが、あながち否定はしませんが、神社対神社で勝負させようということには抵抗があります。
神社の中の神社・・伊勢神宮でお払いを挙げて貰って納得できるなら、伊勢神社で私心を殺してお祈り下さい。
    • 0