プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通りなんですが行き方としましては東松山駅から熊谷駅行きのバスに乗って熊谷駅からこれもバスで熊谷競技場まで行こうとしているんですがどれくらい時間がかかるのでしょうか
それと熊谷駅では何行きのバスに乗るのかと乗り場がどこなのかもできれば教えていただきたいです
わかる方がいましたらできれば早めに回答お願いします

A 回答 (2件)

東松山駅から熊谷駅までは550円、所要時間は45分ぐらい。



バス停と料金はこちら
http://www.juo.co.jp/d/r_higasimatuyama.html
http://www.juo.co.jp/pdf/4/hgsmtym.pdf

熊谷駅から熊谷競技場までは180円、所要時間は10分ぐらい。
国際バス2番乗り場「犬塚行き」、「陸上競技場入口」下車、 陸上競技場まで 徒歩3分

http://www.juo.co.jp/d/r_inuduka.html

曜日や時間帯によっては時間を多目に見た方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく説明していただきありがとうございました

お礼日時:2008/07/30 20:40

高校総体ですか?


熊谷市の交通案内です。
http://www.city.kumagaya.saitama.jp/kakuka/kyoik …
東松山駅~熊谷駅 1時間は掛かると思います。約43分550円とあります
東松山駅~鴻巣駅 JRで熊谷駅もあります。
http://www.knet.ne.jp/~ats/i/mb/ha/hima/top.htm
熊谷ドーム近辺 コンビには無いと思いましたので事前に準備してお出掛け下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう行き方もあったんですね
情報ありがとうございました

お礼日時:2008/07/30 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!