プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
小学校中学年の頃に学校の図書館で借りてきて夢中で読んだ児童書のタイトルが思い出せません。

内容は、主人公の女の子が「小谷くん」という男の子を好きになってその思いを買ったばかりの水玉模様の日記帳に綴るのですが、それをお母さんに読まれていることに気付き、日記の最後にお母さんに宛てたメッセージを書くというものでした。

いくつかシリーズで出ていたものの一つだと記憶しています。
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてくださいませ。

A 回答 (1件)

>いくつかシリーズで出ていたものの一つだと記憶


参考URLの
10歳シリーズ
の中の作品のどれかかなぁ・・・

似たような___過去Q
http://fudemamekun.okwave.jp/qa3901117.html

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/沢井いづみ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああー、これです!
そういえばさやかという女の子でした。
過去に質問があったのですね。
同じ質問を失礼しました。
文庫で再版されているようですね、かってみようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/07/31 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!