アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも、こちらではお世話になっています。
数日前より、HOTMAIL のメールが読めなくなりました。
サインインし、一覧には入れるのですが、メールを指定しても開けられません。
画面左下には”javascript; " と文字が出るだけです。
週末に、ノートPCに水滴を付けてしまい、調子が悪くってしまいました。それと関連するでしょうか?

皆さん、ビギナーな質問で大変申し訳ありません。
こういうときに限って、色々なメールが入ってきていまして・・・^^;
もしご存知の方いらっしゃれば、お教え頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

こちらを確認下さい


http://help.yahoo.co.jp/help/jp/common/sys/sys-0 …
添えでも駄目なら違うブラウザを使うか
http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser …
IEを再インストールして下さい。
http://support.microsoft.com/kb/318378/
http://support.microsoft.com/kb/883026/ja
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、本当に有り難うございました。
先ず、YAHOOのヘルプを参考に設定変更してみました。が、直ぐには何も変らず。。。。
しかし、時間が経ってから、メールは問題なく作動するようになりました。大変助かりました。有り難うございました。

そして・・・
IE7にアップグレードは、XPであれば インストールしてしまっても問題ないのでしょうか?
現在使用しているIEは、多分5.5又は6 だと思うのですが・・・。
説明の範囲での解釈では、7 にグレードアップした方が快適なようなかんじだったのですが。。。
(インストールの際、現在のIEのアンインストールは必要はないんですよ、ね?!)

又は
7 にグレードアップ とご紹介頂いた”窓の杜”の IE専用機能拡張 とどちらが良いのでしょうか?
 
もし差し支えなければ、併せてこちらもアドバイス頂ければ嬉ぃです。宜しくお願い致します。

PS 本当は別内容で投稿しなければいけないと思うのですが。。。
すみません;;

お礼日時:2008/07/31 13:02

> 説明の範囲での解釈では、7 にグレードアップした方が快適なようなかんじだったのですが。

。。
> (インストールの際、現在のIEのアンインストールは必要はないんですよ、ね?!)

XP SP2以降ではIE6はアンインストールできないです。

> 又は
> 7 にグレードアップ とご紹介頂いた”窓の杜”の IE専用機能拡張 とどちらが良いのでしょうか?

IE7にするくらいならFirefoxを使う方がお勧めです。
IEでしか表示できないサイトもアドオン(IE Tab)により対応できます・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々ありがとうございました。

今は快適にメールも読めています。助かりました。
また宜しくお願い致します。

お礼日時:2008/07/31 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!