プロが教えるわが家の防犯対策術!

デジモンアドベンチャーの選ばれし子供たちの中で、最初にデジタルワールドに流されなかったのは誰ですか??
ちなみに4択で、
1.ヤマト 2.光子郎 3.光 4.空
なんですが…。知り合いに聞かれて悩んでます。
誰か知ってる方、教えてください。m(__)m

A 回答 (2件)

すみません、再びです;


3番にヒカリ入ってましたね(笑)
漢字だったから目に入ってませんでした。
恥ずかしい…

ヒカリは第21話で太一が現実世界に戻ってきた時に初登場しました。
選ばれし子供だとわかったのが第34話で
初めてデジタルワールドに行ったのは第39話のラストですね。
胸張ってお知り合いに答えてあげて下さい(^-^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答、ありがとうございました~♪
さっそく知人に知らせてみます!
自分でも、誰だろう??って気になっちゃってたんですが、すっきりしました(^o^)
本当にありがとうございました(^^ゞ

お礼日時:2002/12/06 15:45

八神ヒカリちゃんではないですか?一人だけ途中参加です。


その4人は第1話で一緒に飛ばされていますよ~。
それともストーリーの途中での話でしょうか?
もしくはなぞなぞなのかも…。
第1話での事ならヒカリで間違いないですよ。

参考URL:http://www.toei-anim.co.jp/tv/dejimon/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!