プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度ネットで香水を買おうと思ってるんですけど、
『ジューシィジュエル EDT-SP/30ml』と
『ティアリージュエルリミテッドエディション EDT-SP/50ml』
どっちにしようか迷っています(*_*)
この二つって似たような香りなんですか??
近くのお店にに置いていないので香りが分からないんです。
よければ上の二つの香水の特徴とか書いてくれたら嬉しいです。

A 回答 (1件)

説明書きが手元にあるので、それで香りの流れを書きます


個人的イメージなので外していたらごめんなさい

「ジューシージュエルシークレット」
トップノート
グレープフルーツ パイナップル マンゴー ピーチ
ミドルノート
フリージア ジャスミン ローズ
ラストノート
シダーウッド アンバー ムスク バニラ

甘すぎないフルーティーな香り。
つけはじめ、ピーチが目立ちます
ちょっと濃く感じることがあるかもしれません
(割合この最初の香りは早く飛びますが)
でも、ミドルノートからは大人の女性がつけていても違和感のない
嫌いな人は少ないのではないかなと思える、癖のきつくない香りです


「ティアリージュエルリミテッドエディション」
トップノート
オレンジ、デューベリー、パイナップル、プラム、ピーチ、
ブラックカラント、グレープフルーツ
ミドルノート
ローズ、ジャスミン、グリーンアコード、ゼラニウム、スズラン
ラストノート
ホワイトムスク、バニラ、アンバー

甘いけれどもくどさのない香りです
バニラやムスクも薄まりはしますが、結構残ります
イメージがジューシージュエルシークレットより
少し「小悪魔」「お姉さん」系な気がします
どちらかというと「印象に残りやすい」かもしれません。

よろしければご参考までにどうぞ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!