プロが教えるわが家の防犯対策術!

out look(メール)で音楽ファイルを受信したんですが、開いてみるとコメントの欄には長い文字化けのようなアルファベット、その横に音楽ファイルのアイコンもあるんですが、アイコンは白くてクリックしても「このファイルのプレビューを表示できません。ファイルの作成に使用されたプログラムで開いてください」などと出て、開くことも保存することもできません。どうにか開く方法はありませんか?

A 回答 (2件)

>音楽ファイルの形式はzipだと思います。


ファイルを保存しようとすると、「添付ファイルを保存できません。処理が失敗しました。オブジェクトが見つかりません。」と出てしまいます。

ZIPは圧縮データなので通常はそのままでは中身を閲覧できないです。
ZIPからの再生に対応したプレーヤなら別ですが。

しかし、保存ができない様では受信に失敗していますね。
メールを再送信してもらった方が良いです。
    • good
    • 0

音楽ファイルの形式(拡張子など)は何ですか?


ファイルを一度保存してから再生はできますか?

この回答への補足

音楽ファイルの形式はzipだと思います。
ファイルを保存しようとすると、「添付ファイルを保存できません。処理が失敗しました。オブジェクトが見つかりません。」と出てしまいます。やはり無理でしょうか?

補足日時:2008/08/01 10:30
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!