プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

↑理由は面倒だからです。私は愛知県のI市に今住んでいて、職場はというと、食品を取り扱う某工場に勤めています。←そこの制服(?)は給食のおばちゃんみたいな格好なので、出ているところは眼だけでちょっと見ただけではソレとは思わないでしょう。
 独り暮らしなので、身の回りや仕事が忙しかったり、趣味(絵を描くこと)などで入浴は二の次三の次になってしまい、結果何ヶ月もお風呂に入らなくても平気な体になれました、正直こんな自分がちょっとこわいです。

 おかげさまで、ニキビやら顔につぶつぶができて、髭もうっすら生えています。歯磨き洗顔は夜寝る前にしますが、疲れてて、2,3日に一度のひも度々あります。自分で言うのもなんですが、あまり汗はかかず、体臭はそんなに酷くないほうだと思います。事実、学生時代1週間お風呂に入らなくても周りの人はごく普通な感じでした・・・・と思います。

 下着は2日に一回取り替えていて、化粧は工場に勤めているので、数える位しかしてません。・・・・こんな感じだから彼氏ができないのかな、と思って書き込みをしました。男性の方はこういう女性について、どうおもいますか。

A 回答 (41件中1~10件)

というか、何かの冗談ですよね?


時期を問わず、2ヶ月も風呂に入らない人がいるとはとても思えません。

ジョークと思いつつも、あえて真剣に答えます。
どうおもいますかと聞かれたら、「異常だと思います」としか答えようが無いです。彼氏が出来ない理由は、2ヶ月間風呂に入っていないという事実もさることながら、その異常性に気づかない感覚・感性が原因でしょう。質問内に「こんな自分がちょっとこわい」とありますが、めちゃくちゃ怖いです。

また、どなたかの答えに対して"人の目を気にしないタイプ"、"細かい事を気にしない"、"ガサツかも"という趣旨のレスをしていましたが、はっきり言ってそんな生易しいものじゃありませんよ。それは、2~3日お風呂に入らない人の台詞です・・・。

でもまあ、冗談ですよね?
やっぱり、そんな人がいるなんてとても信じられません。
    • good
    • 28
この回答へのお礼

 釣ではありません。事実です。世の中にはいろいろな人がいるということなんです。ですが、この場を借りて宣言します!!

私、今週中にお風呂に入ります。皆さんをこんなにもドン引きにさせたなんて思っても見ませんでした。なので、お風呂に入ります。

お礼日時:2008/08/07 22:03

いきなりすいません;;


あなたみたいな不潔な人が食品を扱っているなんて
吐き気しました;;
もしあなたが扱っていた商品が口に入ると考えるだけで死にたくなります;;
頼むからこれからは毎日入ってください!
本当にお願いします!!
    • good
    • 30
この回答へのお礼

・・・・今日お風呂に入りました。みんなが非難していた理由がようやくわかりましたよ。湯船に入った途端『千と千尋の神隠し』に出てくる腐れ神様みたいに汚れがドワーとでていましたもの。

 これを機にまずは週一のペースでお風呂に入ろうと思います。

お礼日時:2008/08/26 01:18

彼氏がほしかったら、体全身、熱湯消毒しましょう!

    • good
    • 25

釣りではなく、かつ女性であることを前提に書かせていただきます。



その後お風呂に入ったのでしょうか?
入ったとしても、同じ女性として婦人科の受診をお勧めします。
女性器官は非常にデリケートで、不潔にしておくとカビ等の菌類が繁殖する恐れがあります。
症状が出る場合もあれば、出ない場合もあります。
放っておくと不妊等にまでなってしまうことも、有り得なくもないです。
女性でしたら一度は検査してもらっておいた方がいいと思います。

それから、社会人、特に食べ物を扱う人間としての自覚を持ってください。
(それよりも、こんな人間を雇っている会社の管理を疑いますが)
内部通告で回顧されないよう、ある程度清潔にすることもお勧めします。

彼氏うんぬんという前に、しなければなないことはいっぱいありそうですね。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

 今日お風呂に入りました。湯船に使った途端、垢やらいろんなものが、ヘドロの如くでていました。自分の身体にこんなのが隠し持っていたなんて、恐怖でした。

 女性器官のほうは職場のトイレのビデを使っているので大丈夫だと思います。今いる職場は生もの(魚など)を取り扱っているので、これをきっかけに、毎日はちょっと厳しいので、週に一回のペースでそして、徐々に回数を増やしていきます

お礼日時:2008/08/26 01:26

yumemi777さん、その後何回入りましたか?


貴女のご質問後に私はフロ14回とシャワー8回利用しました、私の勝ちですね(^^
それでも汗臭くなる事も有るのでスプレーを持参する事も多いですよ。
お客様商売をやっていますが一週間も入らなければ今のお客様にはほぼ全員逃げられるでしょうね。

>おかげさまで、ニキビやら顔につぶつぶができて、髭もうっすら生えています

そのうちに顔が腐ってくるからお岩さんのような状態になったら健康のカテで治療法を質問なさってくださいな。ま、顔の皮の移植で何とかなるかも知れませんのであまり悲観的にならず今の生活をそのままお続けになってください。
きっと医学会や化粧品業界から実験材料として貴女を欲しがる動きも出るでしょうね。

実験材料ということで社会のお役に立てればその生活もまんざら無意味ではありませんので意思を強く持って周囲の「風呂に入れ」などと言う間違った意見に惑わされず今の生活をお続けになってください。
逆風に負けるな!意思を強く持て!・・・・あとは知らないよ。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

・・・・実験材料?何のこと?私もうお風呂に入りましたよ。顔はまだピチピチ24のお肌なので、移植とは無縁です。あなたに言われなくても、お風呂に入りますから、気にしなくても結構。

お礼日時:2008/08/26 01:20

2ヶ月風呂に入らないのは、フェロモンとか


とおり越して悪臭がすると思います。
先日、図書館に息子と行ったのですが、ホームレスの方が
涼みに来ていたのですが、本当に本当にメマイがしそうな
ほど臭くて息をするのもイヤでした。
質問者さまは、2ヶ月、半年、1年 お風呂に
入らなくても平気なんでしょうが、周りに迷惑を
かけてはいけません。
頭を2ヶ月洗っていないなんて、私なら仕事
どころか、恥ずかしくて家から出れません・・・

最初は3日に1度でいいのでお風呂に入る習慣を
つけて、最終的には毎日入るようにして、
化粧をして小ぎれいにしてください。
そうすると、彼氏ができたり、友達ができたり
職場で話かけられたり
きっと世の中いろいろ楽しい事が増えると思います。
    • good
    • 15

 どういう意図でこんな質問をされたのでしょう。

みなさまの答えは聞かなくても、あなた自身で分かっているはず。
 あなたの本心がみえません。この質問の裏に隠された「何か」を考えるところからスタートしたいのですが。私には何も分かりません。
    • good
    • 19

ANo.33です。



>その人自身が持っている体臭(フェロモン)に惹かれる男性もいるそうです。

私も知っています。
汗、下着のにおいが好きな体臭好きはいます。フェティシズムてやつですね。
驚いたのはワキガ好きってのもいるようです。
しかしそれは少数のように思えます。
大多数は綺麗な女の子の匂いに惹かれちゃいます。
    • good
    • 9

こんなに同じレスがついてて、締めないのは締めるのも面倒臭いと


思うほど不精なんでしょうか?

前から入浴は面倒臭いと思ってましたか?最近になって面倒臭くなり
ましたか?後者なら鬱病みたいになってませんか?
ここに書くまで自分のそんな生活を異常と思わないのもおかしいです。
彼氏云々以前の問題で、すぐにお風呂に入って心療内科にかかって
ください
    • good
    • 10
この回答へのお礼

 水が怖くてお風呂に入れないんではなくて、単に面倒なんです。普通にお仕事に行っているので、鬱ほど酷くはないと思います。来週から1週間以上、休みがあるので、これをきっかけに、とりあえず週1のペースでお風呂に入ろうと思います。(`・ω・´)

お礼日時:2008/08/07 21:59

>男性の方はこういう女性について、どうおもいますか。



男は女の子が通った後の、整髪料やシャンプーの残り香に惹かれたりします。
きれいにしましょうよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

 面白い話をします(^ω^)

 インポンテツの男性が一ヶ月お風呂に入っていない女性の体臭を嗅がせたら、勃起したという話をきいたことがあります。男性は視覚に弱い生き物と一般的には言われていますが、女性の体臭に惹かれるということもあるそうです。

 『エェッ、嘘でしょ?』と思われるかもしれませんが、↑あるらしいんです。シャンプーのほかにも、その人自身が持っている体臭(フェロモン)に惹かれる男性もいるそうです。・・・・・けど、ソレを言い訳にしているわけではありませんよ。・・・・そうですね、明日、明後日あたりにでも、お風呂に入ろうと思います。

お礼日時:2008/08/07 21:56
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています