プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近ラブヒナ読みました。受験生なんで。
兄に発情するカナコに萌えました。

で、妹のいない自分はこのままじゃ気持ちを晴らす方法が無いので妹ものの漫画を読もうと思います。

恋風あたりは読んでみてかなり面白かったです。出来ればカナコの様に不器用で友達の少ないタイプが好きですけど兄好きの妹ならなんでも構いません。

おススメの漫画あったら紹介お願いします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

アスキー・メディアワークスの電撃コミックス、シスター・プリンセス ~リピュア~(原作 公野櫻子氏 天広直人氏 漫画 森嶋プチ氏 税込630円)、全1巻の完結作品なので、受験生のあなたにもおすすめだと思います。



http://www.dengekiya.com/ditails.asp?prdid=B0410 …
    • good
    • 1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!