アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方、尾張方面(一宮付近)在住です。
お盆後半のお昼に、5人程度で鶏料理を食べれるお店を探しています。
名古屋コーチンを使った鶏鍋もしくは鶏会席、座敷&個室あり、予約可で予算が3000円程度です。
場所は、名古屋駅付近、栄、尾張方面、車で30分程度なら構いません。
どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

名古屋コーチンで3000円は厳しいように思います。


こちらはいかがでしょうか?(コーチンではありません)
http://g.pia.co.jp/shop/8848?view=menu
有名店です。
    • good
    • 0

私も「宮鍵」に一票です。


名古屋駅と伏見の中間の納屋橋のたもとにあります。
一見木造の小汚い店に見えますが、明治32年創業の老舗鳥料理店です。
親子丼が絶品ですし、かしわのみそすきもむちゃくちゃおいしいです。

参考URL:http://r.tabelog.com/aichi/rstdtl/23000110/
    • good
    • 0

尾張でしたら、小牧にある「かな和」はいかがでしょうか。


私は行ったことはないのですが、有名のようです。
芸能人なども、訪れているようですよ。
詳しくはURLをご覧ください。

参考URL:http://www.nagoyakochin.co.jp/index.html
    • good
    • 0

すえよし


はせ川
白鳥
上門屋
那古や酉市
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!