プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子と話をしていて、、どういうアプローチが喜ばれるかという類の話になりました。

色々と出てきたのですが、中でも「頭を撫でる」というのが案外良いとかいうことで・・・

その時、好きな人の頭を特に意識しないで撫でたことを思い出しました。恋愛感情とかは抜きで、友達として。でも、それを周りで見ていた友達が驚いたりしたそうです。幸い、その相手に嫌われたりはしていないようです。

他のアプローチは自分の意思でしたりするので恥ずかしながらも大丈夫なのですが、今回は不意に来たという感じで、しかも他の人が見ていたので、恥ずかしくて赤面しっぱなしでした。

もう本当に恥ずかしくてしようがありません。これはやらかしてしまったのでしょうか?あ、高校生です。

A 回答 (2件)

こんばんは、30代男性既婚者です。

やらかしちゃってないから安心したほうがいいよ。
ご質問者様が自然な気持ちで撫でたからこそ、相手も嫌がらなかったんだと思うよ。
狙い澄まして、気持ちをガンガンに押し出して撫でにいったんなら、「やっちまったなぁ、おいっ!」なんだけどね。

あまりに純粋でかわいいので、こっちが赤面です。

がんばれ!!
    • 0
この回答へのお礼

自然な気持ちだったから大丈夫ですか。安心しました。

後に気付いたから余計恥ずかしいのかもしれませんね。ありがとうございました!

乗りというか、その時の流れでしてしまった事だろうしね。

相手もそれを特別に意識はしてなかっただろうし。
大丈夫ですよ☆
    • 0
この回答へのお礼

まあ、ノリというかそんな感じだったんですが、相手が意識してたらしいんです。だから余計に恥ずかしくて・・・

補足足りませんでした。すいません。

でも、ま、大丈夫ですよね~。ありがとうございました。