アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、村クエの☆8までいきました。
今までは下位の防具で何とかクリアしていたんですが
そろそろ上位の防具に変えたいと思うんです。
そこで質問なんですが、村クエ☆8までのクエストで手に入る素材で そこそこ強くて長い間使える防具ってありますか?
今は、武器は太刀で、防具は
頭:キリンホーン 防御力66
胴:キリンベスト 防御力66 ●持続珠
腕:キリンアームロング 防御力66 ●千里珠
腰:キリンフープ 防御力66 
足:キリンレガース 防御力66
合計防御力:331(守りの爪を持って行くので実際355)
発動スキル:全耐性+5 探知 属性攻撃強化
です。よろしくお願いします 

A 回答 (3件)

ギザミSシリーズがおすすめです。



スキル
切れ味レベル+1
砥石使用高速化
攻撃力アップ[小]
防御力ダウン[小]  が発動します。

簡単に作れて、切れ味レベル+1が発動するというのがいいと思います。

村クエの☆9までいけばリオソウルUシリーズがいいと思います。
    • good
    • 1

とりあえず咆哮をしてくる相手には高級耳栓をつけたほうが安全です。


リオソウルUシリーズやレックスSとガルルガフェイクの組み合わせなどで発動できます。
あとは珠を使ってマイナススキルを消したり高速砥石をつけたりすれば良いと思います。
    • good
    • 2

こんばんは。



私が上位時代に使っていた防具ですが。(見た目第一派なので)
太刀なら↓
デスギアS一式
スキル:心眼、状態異常攻撃強化、体力-20(空きスロット9有り)
防御:320(無強化、爪・護符無し)

G級でも当分使っていました。
参考にどうぞ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!