プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おもちゃやフードなど色々見たいのですが、土地勘が無く犬友も居ない為何処に行ったら良いかわかりません。

「無添加のフードやおもちゃが多い」
「可愛い服や物が多い」
「海外の物を多く扱っている」
とか何でもいいので皆様のお勧めのお店を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

新京極通を入った細い花遊小路通りにSUKI TOHO RUというお店があります。


小さなお店なんですが可愛い服がいっぱいあって、フードなどにもすごくこだわりがあるみたいです。
小型犬のものが多いです^^ぜひいってみてください。

参考URL:http://sukitohoru.com/

この回答への補足

お店の方も親切でとても素敵なお店でした。
常連になりそうです。
ありがとうございました。

補足日時:2008/08/19 16:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだか素敵なお店ですね。
是非行ってみたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/03 19:53

ドッグカフェにはちょこっと行ったけど、そういえばあんまりないですよね、犬のお店。


まだ行った事がないのですけど、知ってるのだけ書きますね。

パグが看板犬のお店。
http://www.9689.jp/
お店まで買いにいこうと思ったんですけど、お目当ての商品が売切れ。
今年の冬の追加待ちです。

我が家には全然縁がない服ばかりだけど、可愛いお洋服がありそう。
ドッグカフェに行ってみたいと思っているところです。
http://www.soranberry.co.jp/index.html

ドッグカフェですけど、店内に商品があったなと思ったところです。
有名なドッグカフェです。
ラブラドールが看板犬のお店です。
http://www.dogcafe.co.jp/

パグが看板犬のドッグカフェです。
こちらも店内にお洋服などがあります。
http://www.soranberry.co.jp/index.html

2の方の回答のお店行った事があります。
我が家はパグなので見事にサイズがありませんでした。
すごい可愛い感じのお店ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山教えていただいてありがとうございます。
URを見て実際にお店にも行ってみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/05 17:35

西小路五条東入る北側のダイワペットがおすすめです。


フードもお洋服もたくさんありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行った事あります。
小動物の店舗から見たのですが、所狭しと積まれてて、サルはケージの中をグルグルグルグル回ってて、臭いやなんかすごくて・・・悲しく泣きたい気持ちになってしまいました。
それ以来絶対に行かないようにしています。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/03 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!