アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

記憶が曖昧なのですが、
(1)さんまと赤井英和が出ていた
(2)3組の夫婦がいて離婚する所からはなしがはじまる。
(3)主題歌は「ホテルカリフォルニア」。この言葉が歌の中に出てきます。英語の歌です。
(4)多分日曜東芝劇場だったと思う。
このドラマなんていうドラマですか?誰か教えてください。で、その中にさんまの子供の役で田中麗奈が出ていたと思うのですが。この子は本人なのかそれとも違う人なんですか?似ていたことだけは確かです。記憶が曖昧なので、はっきりとは思い出せません。そのドラマが終わって1年くらいしてからブラウン管に出てきた時「あっ、あのドラマに出ていた人や」と思ったのですが。誰かお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。


残念ながら僕は「その気になるまで」は見ていないのですが、
そのドラマに出ていたのは田中麗奈さんでは無いと思います。

田中麗奈さんは96年当時は、地元の福岡にあるモデル事務所
「レイ・ワールド」に所属していました。そして97年に映画
「がんばっていきまっしょい」オーディションで主役に抜擢
されるまでは、全国区の仕事はしていないはずです。
(田中麗奈ファンサイトの経歴表を参考URLに書いておきます)

さらに、下で回答されたtamaponさんの挙げられたサイトに
よれば、まず(tamaponさんの仰る通り)キャストとして
「田中麗奈」は記載されていないし、個人名以外には、セン
トラル子供タレント、早川プロダクション、東京児童劇団が
記載されていますがこのどれも麗奈さんとは関係ありません。

ですからさんまの娘役の子は、田中麗奈さんではないと思います。
それでは。(長文ごめんなさい。)

参考URL:http://www.rena-arena.com/rena/history.php?pm1=1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。ありがとうございます。

お礼日時:2002/12/07 10:45

こんばんは。


96年のTBS東芝日曜劇場「その気になるまで」です。

ただ、キャストに田中麗奈の名前はないような気がしますが・・・
こちらの「ドラマ全文検索」で調べることができますよ。
http://www.tvdrama-db.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます.

お礼日時:2002/12/07 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!