プロが教えるわが家の防犯対策術!

警察にかけ込む要因がおきたので話しを聴いてもらうのに入ればきいてもらうどころかお前が悪いとテーブルを手でたたいた悪党警官を上の人に注意してもらいたいのですが。。
そこの警察署長をやめさせるには警視庁にどのようにいえば良いですか?

うそばかりで信じられない横浜市港北ニュータウンの警察なのですが
どうしようもない署長と何にもしない凶行犯課の刑事たち

消防署の記録の放火件数も20件以上もおきているのに1件も無いんだよとにげてうそをゆう警察人 

警察人が信じられなくなり恐怖を犯人と同じように感じます。
個人でできる事は何がこたえるのですか?

A 回答 (8件)

日本の権力は、デイヴィッドロックフェラーが支配してきました。


巣鴨拘置所を釈放された、岸信介・児玉誉士夫・笹川良一・警察官僚正力松太郎が、工作員となり、一部アジア人を使って支配し、満州鉄道調査部・日本人のような街宣右翼がマスコミの言論をつぶしてきました。
パチンコが黙認されるのもこの一環です。警察もその仲間です。

しかし、ロックフェラー家でロスチャイルドと連合した勢力が当主となり、ロスチャイルド・ロックフェラー連合軍が、自民党・一部アジア連合軍をつぶすこととなりました。これに協力していた警察もつぶされます。
ロスチャイルドの日本での代理人はゴールドマンサックスと小沢一郎です。
    • good
    • 0

国家公安委員会、警察庁、県警、県公安委員会、監察課 すべて腐っています。

腐り具合をご存じなかっただけかと思います。
警察の不正を調べればたくさん出てきます。

政権転覆のため、マスコミを使う。
朝日、NHK 大手では 講談社・小学館 あたりでしょうか。
小さな出版社でもまともなところはあります。
読売はもともと警察官僚のメディアです。
産経はいわくつきですね。
TBSはまともな人も多いのですが、創価が入り込んでいますので危険があります。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
すべて腐っていますね。
どうしたら良いのでしょうか?

アメリカの様になにかおきれば先ず110番より 弁護士に電話すると聴いています。
もう メディア。マスコミ。にいっても無駄な徒労でしょうか?

補足日時:2008/08/02 19:23
    • good
    • 0

横浜市なのに警視庁にって・・・ それはさておき・・・



何の証拠もないのにこのような公の場で悪口ともとれる行為事態あまりよろしくないと思います。

この回答への補足

証拠はたくさん御座います。
書ききれません。

パーセントでいえば過去から今にいたるまですばらしい警察および警察官に会ったことも無く反対に傷付けられた方が多いのでわたしに限らずたくさんの人の意見でもあります。

補足日時:2008/08/02 19:14
    • good
    • 0

その場でその警察官の写真を撮る。


その警察官の言動をテープに録音。
小型カメラで、音声付動画ならなおよし。

それを県警監察室や公安委員会等に配達証明で送りつける。その際に、3日以内に謝罪がない場合は、精神的苦痛等を原因として国賠訴訟を提起し、裁判所に証拠としてそのテープ等を提出した上で、マスコミにも送りつける旨の文書を同封、謝罪がなければそれを実行する。裁判になったときに、証拠調べで当該テープを公開の法廷で上映する。その際に、入れられるだけの人間を傍聴席に呼ぶ。県議員や公安委員会関係ならなおよし。

この回答への補足

ご回答ありがとう御座います。
小型カメラは犯人サイドだけではないとゆうことに気がつきました。
貴方様の回答はすばらしいとおもいました。なんで警察に小型カメラを用意していかなきゃならないところなんだとゆう悲しい現実。
犯人と同等な場所だときずいたのがいいのか悪いのか。。。

ぜひこんどからカメラを付けていきます。 
がんばります。

補足日時:2008/08/02 19:31
    • good
    • 0

<明細書にかけたおぼえがない料金の発生を窃盗罪で>


以前された上記の質問、その後の顛末はいかがなりましたか?

<放火の件数が、消防署は20件以上なのに、警察署では0件>
マスコミが飛びつくネタですが全く報道されません。詳細に記述してください。

この回答への補足

こんにちは。 今回もお世話になりありがとう御座います。
警察はこんな程度では動いてくれないところなんですよね。
人が死なないとそれまでの仕事は無しに近いのですね。

電話のタダ乗りは証明できないので無理らしいです。

放火の件ですが 平成20年に入ってから 放火火災件数が激増しています。1月18日に3件 20日に2件 21日に1件発生とゆう 横浜市都筑区消防署の作成したハリガミがスーパーなどで張り出されていました。

わたしは放火の未遂では有りますが被害者でもあり 主犯と少年らを
知っていましたので警察に聴きに行きました。
そしたら相談窓口の**さんは放火は無い 自分での火の不始末位だと
聴かされました。

ですから消防署に確認とりたいのですが個人レベルで教えてくれ無いと思います。

あなた様がジャーナリスト関係でしたら是非わたしにご指導くださいませんか。
マスコミにいくまえに下ごしらえを教えて下さい。

補足日時:2008/08/02 18:40
    • good
    • 0

それよりその時何の話をしたかったかを簡単に説明してくれれば、もっと明確な回答出ると思いますよ。


この書き方なら 単なる苦情処理 になると思いますが・・・
でもご質問者様は もっと大々的に処罰を求めてると思いますから。
可能な限り、その時の話の内容記載お願いします。

この回答への補足

ご回答ありがとう御座います。
内容は大まかですが 放火犯や 自転車泥棒の主犯格を知っているので捕まえてほしいと要望したのとその犯人少年グループに金だせやい。
してねーのに傷付けられたから金出せとか囲まれたところバイクから下りてきた男性が殴りあいになりわたしはかけ込んでも何にも被害届けも無視です。そのバイクの男性はその後お礼したくてももう会えないつかの間のスーパーマンのようでした。
その悪党グループにいやがらせをうけつずけています。

補足日時:2008/08/02 18:29
    • good
    • 1

県警本部に苦情処理の部署がありませんか?


横浜市であれば、警視庁は無関係ですから。
神奈川県警本部観察ホットラインに電話されたらいかがでしょうか?
http://www.police.pref.kanagawa.jp/mes/mesb1001. …

この回答への補足

ご回答ありがとう御座います。
確かに警視庁は無関係?   かもしれませんが
なんといっても 警視庁の窓口にメールで要望しておいた方が良いよと知人に指導されましたものでそうしました。
それからどのように警視庁サイドは各県警に指導しているのか知りたいのですが。

補足日時:2008/08/02 18:21
    • good
    • 0

横浜ですと、神奈川県警察になりますので、警視庁では関係ないと言われると思います。


県庁のHPですが、
http://www.pref.kanagawa.jp/menu/page/020710.html
に詳しく書いてあります。

公務員は上に言うと堪えます。
人数が集まるとなおさらです。ぜひ県庁や県警本部に相談することをオススメします。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
メールで相談文書を送信していますが なんの連絡もこないし電話してもなしのつぶての返事しかないのでどうしたらいいのかわかりません。

補足日時:2008/08/02 19:51
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!