アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペアを組んで相手の反復横跳びを数えることがあったのですが
だいたい1秒間に2回ほどで、頭でいち・に・さんと数えるとあまりにも早すぎて数えることが追いつきませんでした。
指を折りつつ数えても追いつきませんでした。
みなさんは、どういうふうに数えているのでしょうか?
ペア相手にも自分の数を聞いてみたところ追いついていないと言ってました。

A 回答 (2件)

50回程度なら普通に数えられますが?

    • good
    • 0

私は、「2、4、6、8、10、2、4、6、8、20」というように2ごとに数えて10になるたびに指を折って数えました。

1秒に2回くらいのペースなら、これでいけます。

いちいち、「にじゅういち、にじゅうに……」のように数えていたらとてもじゃないけど追いつけないですよね^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!