アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は 女性のことを何歳くらいまでなら 性の対象として感じることが出来るのでしょうか?

A 回答 (5件)

質問者さんがおいくつなのかわかりませんが参考になれば

うちの場合
私が31の時に嫁と出会い付き合いが始まり
結婚したのが去年です
ぶっちゃけわたしが38でよめが47ですかね

そうですねー31のときからいまでもそうですけど
悩んでますよ お互いにいくつまで頑張れるんだ????
なんてねw
私はまだまだですけど嫁さんはもう年が明けたら49になるので
いくつまでなんだ??と思ってますよ お互いにね
てか嫁は私と出会ってからのほうが楽しいらしいですよ
要は本人次第ですかね?
たまにですけど次の日もしたイーとか言ってますしね…
参考になれば
    • 0

私は39歳、男性です。

同じ年齢の女性を狂おしいほど慕っています、若い頃では考えられませんでした、性の対象として感じてしまいます、でもその人に限ってです、誰でもいいというわけではありません。
本気で好きになってしまうと年齢なんて関係ないです。
    • 0

30半ば既婚男です。

子供もいます。

特に何歳まで!っていうのは無いでしょう。

老人ホームでは、70の婆さんを巡って、爺さん同士でトラブルになったりすることもあるそうです(怖)

これは極端な例かもしれませんが、ストライクゾーンが広い人もいれば狭い人もいますし(笑)

あと、年上好き、熟女好きの男もいますしねえ。

例えば25歳でも、結婚して身なりを構わないような生活感丸出しの奥さんだったら、当然性的魅力は薄れますよね。

逆もまた然りです。

私に限って言えば、自分が30半ばなんで40とかは対象になりにくいかな。

でも自分も40になればどうなるかは分かりません。

妻も私同様、年取るわけですしねえ。

当たり前ですけど、40代、50代の夫婦だってそういう関係があるんでしょうからねえ、当然。今は想像しにくいですけど・・・

相手の年は、自分の年で変化するんじゃないでしょうか?

これが、
「もっとも性的魅力を感じるのは何歳ぐらいですか?」
というご質問だったら、簡単です。

すみません、23歳ぐらいです(笑)

失礼致しました。
    • 0

こんにちわ★

>男性は 女性のことを何歳くらいまでなら 性の対象として感じることが出来るのでしょうか?
そんなの人によりけりですよ。努力して若さを保とうとしている人とそうでない人とでは雲泥の差があるとだけ申しておきます。
    • 0

私は男性ではないですが、人によるのではないでしょうか。

このまえ死刑になった、宮崎勤みたいな、5-7歳の幼女を性の対象として見る困った人もいます。

一般的には、ティーン~35歳ぐらいまでじゃないかと思いますが、これも人によると思います。
たとえば、20歳の男性であれば、35歳の女性はちょっとオバサンすぎると思う人が多いと思うし、40歳の男性であれば35歳ぐらいの女性でも若い子に見えると思います。

私の実家のマンションで、昔、60歳ぐらいの掃除のおじさんがいて、マンションの中高年の女性から嫌われていました。触ったりまではしないらしいのですが、しつこいらしいのです。
私の母も、いやな思いをしたそうです。
しかし、その当時20歳代だった私には、全くそんなことはありませんでした。
そのおじさんからみると、50代60代の女性が自分に見合っていて性の対象に見えて、20歳代の女性は小娘で性の対象ではなかったのです。

その男性の好みと、その男性の年齢によると思いますよ。
    • 0