プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

有名な"end of the world"を、ブラザーズ・フォーみたいな男性コーラスグループが歌ってたのを御存知無いでしょうか?
10年くらい前に、テレ東でやってた夜の11時か12時くらいのニュース番組のエンディングで流れてたのですが。
その番組でもアーティスト名とかテロップで出てたのですが、今となってはすっかり忘れてしまいました。
お分かりの方が居りましたら手掛かりでも良いので、
何卒おねがいします。

A 回答 (1件)

全然違っていたらごめんなさい。

それって"end of the world"ではなく
"end of the road"ではなかったでしょうか??
「有名な」と書かれているので、やっぱりworldかなぁ・・・。

もし"end of the road"であれば、Boyz II Menという男性の
コーラスグループみたいな感じのグループが歌っていて、
ちょうど流行っていたのも10年ちょい前くらいです。
歌詞がここにありますので、見てみて下さい。

http://www.ugcs.caltech.edu/~harel/cgi/page/html …

もしお探しの曲と違っていても、これはこれでとても
良い曲なので、もしよければ聞いてみて下さいね!
ではでは♪

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00004T …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。
残念ながら"end of the road"ではありません。
ごめんなさい。

お礼日時:2004/08/07 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!