プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ。携帯用のWebサイトを企画しているのですが、性別年齢関係なく、ファッションに関わるWebサイトを考えています。(写真投稿やコミュニティ)
皆さんが良くチェックしているファッションに関するサイトや
読者、閲覧者が写真を投稿するウエブサイトをご存知でしたらお教えください。
美容やメイクのサイトなどもお教えください。
(首都圏だけでなく全国、海外でも)
通販であれば、TOPページではなく1コーナーなど注目している箇所を絞り込んで教えてください。

A 回答 (1件)

私は携帯でファッションはマガシーク・マルイウェブ・JJ公式ショッピングサイト・お気に入りのブランドの通販サイト。

(MERCURYDUO、joias、FROMFIRST Musee、Ristty など)
どれも条件はアップ写真付。
注目をするコーナーはやはり新着情報でしょうか?
あとは季節的なコーナーは必ずみます。

コスメ系だと@コスメをよく見ます。
特に@コスメのサイトはもうこれで評価がある程度ないとコスメを買うことができなくなってしまいました!

>読者、閲覧者が写真を投稿するウエブサイトをご存知でしたらお教えください。

口コミじゃなく写真ですよね?
うーん。私の妹はプーペガール?というサイトにハマっています。
私からするとしょーーもないサイト内容だとおもいますが閲覧者はかなりいるそうです。(自分の身の回りの物を写真にとってアップしてその評価をしてもらい、バーチャルのお金に変えてバーチャルの品の買い物をする・・・という内容です)
    • 0
この回答へのお礼

お教えいただいたサイトすべてチェックしましたが奥が深いですね~。
夢の世界を見せられているようでした。
しかしながら傾向はわかったような気がしました。
色々とおしえて頂きまして有難うございました。